ご注文の流れ(必ずご確認ください)

ご注文の流れ

 

『ヤマトビジネスメンバーズ』にご登録を頂くと、お荷物のお届け前に連絡が届き、お客様の好きなタイミング・場所でお荷物を受け取ることができます。詳しくは、こちらをご覧ください。

必ず、ご注文前に迷惑メール設定を確認して頂き、webmaster@446-double-four-six.jpからのメールが受信できる状態としてから、ご注文をして頂くようお願い致します。

弊社からは、会員登録時のメール、ご注文受付時のご注文確認メール、コンビニ決済の決済情報のメールはシステムから自動発信しています、またCONTACTからのお問い合わせにもお問い合わせを頂いた確認のため、まず自動返信をしております。これらを受信できていない場合、お客様側の迷惑メール設定が原因となりますので今一度設定をご確認の上、お問い合わせください。(ご確認頂かないままお問い合わせ頂いても弊社からのご回答が重ねて不通になってしまいご対応させて頂くことができません。)

商品が到着しましたら、タグを切ったり、洗濯をする前に、初期不良が無いかを必ずご確認ください。

 

注文方法・FAQ
■ご注文について
ご注文の流れは下記の通りです。
① 会員登録
既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。必ず「webmaster@446-double-four-six.jp」のメールを受信できるように設定してください。
会員登録がまだの方はTOP画面右上のアイコンを選択し、【アカウントを作成する】より内容をご確認のうえ、登録を行ってください。

※利用規約・プライバシーポリシーを必ずご確認下さい。
利用規約はこちら
プライバシーポリシーはこちら

ログイン後、注文商品がお決まりになりましたら、【注文手続きへ】をクリックします。
② 商品をショッピングカートに入れる
お探しの商品がありましたら、商品詳細で【カートに入れる】をクリックするとショッピングカートに追加されます。
※数量限定商品の場合、ご注文数が上限数に達した場合、カートに追加できなくなります。
③ショッピングカートの中身を確認
注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。
他の商品も合わせて注文する場合は、【ショッピングを続ける】をクリックすると商品ページに移動しますので、 続けて商品をお選びください。
④お届け先・お支払い方法選択
お届け先住所のご登録をされていない方はご住所・お電話番号をご登録いただき、【注文手続きへ】をクリックします。
お届け先を確認し、お支払方法を選択してください。
間違いがなければ【注文内容を確認する】をクリックします。
※クーポンをご利用いただく場合は、クーポンコードを入れてください。
⑤ご注文内容の確認/ご注文完了
ご注文内容の確認画面で、注文内容、配送情報、お届け先の最終確認を行ってください。
問題なければ【注文を確定する】をクリックして、注文完了となります。
■注文ができない場合
下記いずれかの原因が考えられます。
1.ご自宅情報等の入力がされていない。→マイページの登録内容の確認・変更よりお客様情報の入力を完了してください。
2.システムエラー⇒ご利用端末を再起動後、お試しください。
3.受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
■カートに商品が入らない場合
スマートフォンにてご利用の場合、ブラウザの設定でcookieが有効ではない可能性があります。 設定をご確認いただくか、設定方法がご不明な場合はご利用の携帯会社へ一度お問い合わせください。 カートに入れた後、60分が経過しますとカートから自動で削除されますのでご注意ください。 また、お買物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーにより お客様の購入セッションが中断したりした場合も同様になります。
■注文完了メールに関して
注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
迷惑メール対策をされていて446-DOUBLE FOUR SIX-からのメールが届かない方は
「webmaster@446-double-four-six.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

■ご注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
ご注文内容を必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。
■クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっています。クーリングオフの適用のお申出にはお応え致しかねますのでご了承ください。
■送付先住所を変更したい場合
発送後の住所変更は対応いたしかねますので、ご了承ください。 尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問い合わせ番号を記載しておりますので、配送業者までお問い合わせください。
■注文内容確認方法
ご注文内容の確認は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。

■お支払い方法
クレジットカード決済について、Apple Pay、Google Pay、各種コンビニ決済(KOMOJU)からお選びいただけます。

※一度、正常に承ったご注文の決済方法を変えることはシステム上不可となっておりますのでご注意下さい。


●クレジットカード決済について
利用可能カード:JCB、VISA、Master、AMEXの4種類です。 JCB、VISA、MASTER、AMEXの分割払ご利用可能回数はカード会社によって異なります。446-DOUBLE FOUR SIX-ではSSLを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
【クレジットカード決済ご利用のご注意】
有効期限、番号の誤入力でないか、今一度、ご確認ください。
クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。
【お引き落とし日について】
446-DOUBLE FOUR SIX-では、ご注文日がご請求となります。但し、実際のお引落し日はクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。


●コンビニ決済について
【ご利用可能なコンビニエンスストア】
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマート、セブンイレブン
商品代金は、以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
コンビニ決済の場合、事務手数料190円を別途かかります。
尚、一度ご選択されたコンビニを変更することはできません。
また、お支払額が30万円を超える場合はご利用できません。

必ず、お支払い期限までにお支払いを完了してください。お支払いの確認が取れなかった場合、ご注文は無かったものとして扱います。

コンビニ決済では、払込票は郵送されません。ご登録のメールアドレスにお支払い手続きに必要な番号をお送りしますのでご確認ください。

各コンビニでのコンビニ決済の操作方法については次のリンクをご覧ください。
実際のコンビニ決済のやり方等でご不明な点がある場合には、各コンビニのスタッフ様にお尋ねください。

・ローソン及びミニストップについては、こちら

・ファミリーマートについては、こちら

・デイリーヤマザキについては、こちら

・セイコーマートについては、こちら

・セブンイレブンについては、こちら


■領収書の発行について
領収書につきましては、ご注文確認メールにて代えさせていただきます。
領収書の個別発行はできかねますので、予めご了承ください。
ご注文確認メールが届かない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
【クレジットカードでお支払い】
クレジットカード会社より発行の「利用明細書」または「引落明細書」等をもって、領収書に代えさせて頂きます。
配送について
■宅配業者について
ヤマト運輸より配達をさせていただきます。
※配送会社の指定はいたしかねますので予めご了承ください。
■送料
全国一律800円での配送となります。

【長期不在・住所不備等で商品をお受け取りになれなかった際のご対応について】
お客様が、ご不在・ご指定住所誤りの場合には、ご不在連絡票が投函されますので、記載の内容に従って、再配達を依頼してください。
配達日から1週間の間に受取りにならなかった場合には、商品が弊社に持ち戻しとなります。この場合、お客様の最寄りの配送業者営業所から弊社(大阪府)への持ち戻し時の配送費用(各運送会社の正規料金)がかかります。
再配達をご希望の場合には、お客様への送料(上記の800円ではなく、ヤマト運輸社の正規料金)と、弊社への持ち戻し配送費用(各運送会社の正規料金)並びに弊社事務手数料3,000円(税別)を別途ご案内する弊社銀行口座にお振込みを確認次第配送致します。
尚、お受取り頂かなかった場合でも、商品のキャンセル対応は致しません。

■配送までの期間
各シーズンの配送時期をご確認ください。
※商品生産状況や天候状況、社会情勢等により配送が遅れる場合もございますので悪しからずご了承ください。尚、その場合でもキャンセル等のご対応は致しかねます。
発送完了のご案内をHPに掲載致しました後、5日以上たっても商品が届かない場合はCONTACTまでお問い合わせください。
※離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
※予約商品はサイト上に掲載されている入荷(配送)予定から入荷次第ご注文順のお届けとなります。
※予約商品の入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
■商品の発送状況の確認方法
「マイページ」→「ご注文履歴」から確認いただけます。
■別々の注文をまとめて発送することはできますか?
誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
■お届け時に不在だった場合
不在の場合は配送会社(ヤマト運輸)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。

配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送されます。
再配達に伴う送料はお客様ご負担にて再配達いたします。
お受取り頂かなかった場合でも、商品のキャンセル対応はできかねます。
予めご了承ください。

■荷物の再配送について
出荷日から7日間はお受取頂くまで、配送会社にて保管可能です。

保管期間内にお受取りいただけない場合、弊社配送センターへ返送されます。
再配達に伴う送料はお客様ご負担にて再配達いたします。
(詳しくは【長期不在・住所不備等で商品をお受け取りになれなかった際のご対応について】
をご参照ください。)

お受取り頂かなかった場合でも、商品のキャンセル対応はできかねます。
予めご了承ください。お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきますようにお願いいたします。

■届いた商品が不良品、注文と違う商品が届いた場合
商品がお手元に到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」をタグを切り取る前や、洗濯をする前に必ずご確認をお願いします。(後述の通り、タグ切取り後や洗濯後の商品は交換対象外となってしまいますのでご注意下さい。)

お届けした商品が不良品であった場合、原則、同一商品と交換対応をさせていただきます。
別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。
尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
商品到着以後7日以上経過した商品は交換・返金の対象外とさせていただきます。

■海外への発送
海外発送対応しておりません。

■商品代金以外の費用について
商品代金以外には、ご注文時の税率の消費税(円未満切捨)および送料、手数料をお支払いいただきます。

■返品について
ご注文完了後のキャンセルやお客様ご都合や主観的理由によります交換・返品は、原則としてお受けすることができません。      
受注生産商品は納期までに時間を要しますが、予めご了承頂ください。生産に入る都合上、ご注文後のキャンセルはお受けすることはできません。

■初期不良について     
商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損、破損していたりご注文商品と異なった場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでお問合せください。

お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。商品到着以後7日以上経過した商品は交換・返金の対象外とさせていただきます。

■交換等の対象になる商品
・汚損、破損している商品 ・ご注文内容と異なる商品

尚、お送り時のカートン・段ボール等に関しては、あくまで梱包資材となります。輸送中に破損・汚損することも御座いますが、交換の対象とはしておりませんので、ご了承ください。


■交換等の対象とならない商品・お客さま都合(サイズが合わない、イメージと違う等主観的な理由、注文を間違えた等)の場合
・弊社の承諾なく無断で返品された商品
・お客様の手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
・下着・水着・マスク等の衛生商品
・一度でもご使用・ご着用になった商品(洗濯等も含む)
・セットの一部がない商品(部材が分かれている商品は、部材のすべてをまとめてご返送ください)
・商品パッケージ(ケースや商品についているタグ等)を紛失・切取りしたり破損した商品
・お客様のお手元に商品到着後8日以上経過した場合
・当サイト以外で購入した商品
※商品の交換等の際は、原則、配送されたもの全てをご返送ください。

◎上記の当社ECサイトでの販売に関する各種ご注意事項や利用規約・プライバシーポリシーについては、当社が運営する店舗等での販売においても準用致します。