【誤付与ポイント修正完了のお知らせ】
当サイトで導入しておりますポイント機能のエラーにより、通常よりも多くポイントが付与される、または、付与されないはずのポイントが付与される事象が確認されておりましたが、エラーの修正対応が完了いたしましたことをお知らせいたします。
既にお知らせ済みですが、以下の流れで対応させていただきました。
1.商品発送完了後または、ノベルティカタログ対象者様はノベルティカタログが発送された時点でポイントが付与されます。
2.システムエラーにより誤って付与されたお客様のポイントを修正いたします。
3.全てのお客様のポイント修正が完了次第お知らせいたします。
4.第2弾購入者の方で、第1弾商品と混合でお買い求めの方は、第2弾商品発送時にポイント付与されるのですが、修正した段階ではポイント確定とならない為、第2弾商品発送までの間、マイナス表示になっている可能性がございますが、運営事務局で正しいポイントを確認した上で修正致しますのでご安心下さい。
お客様にはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
どうか今後も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
既にお知らせ済みですが、以下の流れで対応させていただきました。
1.商品発送完了後または、ノベルティカタログ対象者様はノベルティカタログが発送された時点でポイントが付与されます。
2.システムエラーにより誤って付与されたお客様のポイントを修正いたします。
3.全てのお客様のポイント修正が完了次第お知らせいたします。
4.第2弾購入者の方で、第1弾商品と混合でお買い求めの方は、第2弾商品発送時にポイント付与されるのですが、修正した段階ではポイント確定とならない為、第2弾商品発送までの間、マイナス表示になっている可能性がございますが、運営事務局で正しいポイントを確認した上で修正致しますのでご安心下さい。
お客様にはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
どうか今後も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。