【ポイント機能エラーのお知らせ】

当サイトで導入しておりますポイント機能のエラーにより、通常よりも多くポイントが付与される、または、付与されないはずのポイントが付与される事象が確認されております。
今回、商品発送完了時点もしくは、ノベルティカタログ対象者様はノベルティカタログ発送完了後にポイントが付与されますが、実際のポイントより多い、または、ポイント付与予定に実際より多いポイント予定が記載されている場合がございます。つきましては運営事務局で適正に確証し、正しいポイントに修正いたします。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ポイント付与の流れ

1.商品発送完了後または、ノベルティカタログ対象者様はノベルティカタログが発送された時点でポイントが付与されます。

2.システムエラーにより誤って付与されたお客様のポイントを修正いたします。

3.全てのお客様のポイント修正が完了次第お知らせいたします。

4.第2弾購入者の方で、第1弾商品と混合でお買い求めの方は、第2弾商品発送時にポイント付与されるのですが、修正した段階ではポイント確定とならない為、第2弾商品発送までの間、マイナス表示になっている可能性がございますが、運営事務局で正しいポイントを確認した上で修正致しますのでご安心下さい。

※ポイントの修正にはおよそ1週間を予定しております。


お客様にはご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。
今後とも446 -DOUBLE FOUR SIX-をよろしくお願い申し上げます。

                         2023年11月17日